時計好き必見!カスタムオーダーできるMADE IN JAPANの腕時計ブランド「Knot(ノット)」が超クール!

[20150610]【Knot】ケース02

クラウドファンディングのMakuakeで支援した「カスタムオーダー時計のKnotが直営店オープン決定!永久会員を募集します!」のリターンが届きました。

支援したコースは「<追加リターン>【限定200名様】Three Hundred Eternal Members/クロノグラフモデル」。

「Makuake限定 Knotスペシャルコレクションボックスセット」と悩みましたが、予算的な都合上、上記のリターンにしました。

そして届いたリターンがこちら。

はい、スペシャルコレクションボックスセットを選ばなかったことを非常に後悔しました。

Knotのコンセプトは「時計とベルトを着せ替えて、あなただけのスタイルを楽しもう。」ということで、本体とベルトが簡単に着脱できるようになっています。

本体は10種類以上、ベルトにいたっては80種類以上あります。

気になった人はKnotのホームページをのぞきに行ってみてください。

コレクションしたくなっちゃう!

ちなみに、こちらはMakuake限定モデルなので、Knot会員の証であるシリアルナンバーが時計の裏に刻まれています。

ベルト装着状態。

梱包も気が利いていて、開けたらお礼のメッセージが目に飛び込んできました。

メイドインジャパンはやっぱり良いですね。

直営店が吉祥寺にあるので、実物が見たい人は是非来店してみてください。

Maker’s Watch Knot 吉祥寺ギャラリーショップ

素敵な時計とベルトがたくさんあるので買いすぎに要注意です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする