MESH, FES Watch, HUISのタッチ&トライイベントに行ってきた

[20150710]【MESH】

7月7日~10日の間、ソニー本社1FのSony’s Creative Loungeで開催されていたMESH, FES Watch, HUISのタッチ&トライイベントに行ってきました。

行ってきたのは最終日の7月10日の18時半頃。

まず、人が多くてびっくりしました。

50人くらいいたと思います。

のんびり見て回ろうと考えていましたが、予想外の人の多さにプランを変更。

支援したHUISだけは話を聞いて、他はささっと見て帰ることに。

HUISとFES Watchは実機を触ってきました。

HUISの外装は3Dプリンターで作った試作品でしたが、コンセプトと使い勝手を知るには十分良くできていました。

ソフトもちゃんと動いてました(大事)。

今は音のみでスイッチのON/OFFを知らせていますが、これからバイブレーションも実装する予定だそうです。

FES Watchは市販化されているものが展示されていました。

ただ、予想より全体的に厚かったのが気になりました。

こういう試作品やコンセプト製品にふれられる機会ってなかなかなくて、今回は貴重な体験ができました!!

スポンサーリンク

ギャラリー

スポンサーリンク

シェアする

フォローする