日本一の馬肉専門店『ローストホース』が完全会員制の営業を継続

ローストホース_会員カード
スポンサーリンク

2016年10月31日・追記

会員制馬肉専門店『ローストホース』は10月29日、2017年も会員制での営業を継続することを発表しました。

※尚、ローストホースは、来年も会員制とさせていただきます。
現在会員権をお持ちのお客様以外の予約は、来年もお受けすることができませんので、ご了承よろしくお願い致します。
新規クラウドファンディングで会員となられたお客様に関しましては、年内の会員権というファンディングでしたが、来年も引き続きよろしくお願い致します。

平山

出典:Facebook

原文(2015年10月15日・公開)

日本一の馬肉専門店『ローストホース』。

オープンから1年間、クラウドファンディングの支援者とその同行者のみが来店・飲食可能な完全会員制を行っていましたが、この度、オープン2年目以降も完全会員制を継続することが決まったようです。

詳細はこちら。

新規会員については基本的に募集を行わず、必要だと判断した場合のみ紹介制で追加するそうです。

会員になる方法等、沢山のお問合せを頂いておりますが、新規会員に関しては、僕の方で必要だと判断した場合のみ既存の会員様にご紹介頂くシステムとさせて頂きます。
11月に、多少の会員様を追加募集させて頂きます。
会員権をご希望の方は、既存会員様にお問合せ下さい。

出典:日本一の馬肉専門店で、石釜で焼いた最高のローストホースを食べさせたい!

料金は現在の6500円からアップして、7500円のコースと10000円のコースが設定。

違いはアルコール飲み放題(ボトルワインや厳選された日本酒等を含む)が付いているか否か。

ちなみに、今までは5名以上の予約だと料金が6500円→10000円となっていましたが、2年目以降は一律になるそうです。

そしてなんといっても2年目以降は、更なる高級部位や色んな食材等、使用できる物の幅が広がるそうで、今からワクワク、楽しみです!

一緒に行ってくれる人は随時募集中なので、「ローストホースに行きたい!」という方がいましたら、FacebookTwitterまで、メッセージをお待ちしております!