石釜で焼いた最高においしい馬肉が食べられる「ローストホース」に行ってきた

【ローストホース】いちぼ_05

クラウドファンディングのMakuakeで支援した「日本一の馬肉専門店で、石釜で焼いた最高のローストホースを食べさせたい!」のお店に、約2ヶ月ぶりに、今度は4人で行ってきました。

2014年12月に来店した時の食レポはこちら。

▶︎日本一の馬肉専門店で、石釜で焼いた最高のローストホースを食べてきた

ROAST HORSEローストホース)は、馬力屋ロッキー元店長・平山峰吉さんによる、石釜を使用した最高においしい馬肉料理が食べられるお店です。

なお、オープンから1年間は、クラウドファンディングの支援者およびその紹介者だけの会員制のお店となっています。

今回も写真メインとなります。

深夜帯に閲覧するときは、飯テロにご注意ください。

スポンサーリンク

肉吸い

馬刺し盛り合わせ

えりんぎと下仁田ネギ

牡蠣と馬肉と卵黄のソース

てんぷら

部位不明

はらみ

いちぼ

卵かけ御飯

石釜サツマイモとアイス

個室

まとめ

2014年12月に来店した時と、少しメニューが変わっていました。

牡蠣と馬肉と卵黄のソースは、2月から始めたみたいです。

店長の平山峰吉さんは、京料理のキャリアが一番長いんだとか。

てんぷらも前から変わっていて、個人的にはこっちの方が好きです。

次は3月に行く予定なので、その時また、食レポを書こうと思います。

以上、石釜で焼いた最高の馬肉が食べられる「ROAST HORSEローストホース)」のレビューでした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする