こだわり抜いて作られた黄金比グラノーラ『FORU GRANOLA(フォル・グラノーラ)』を食べてみた!!

クラウドファンディングのMakuakeで支援した『待ちきれない朝、お届けします。『黄金比グラノーラ』先行販売!』の『FORU GRANOLA(フォル・グラノーラ)』を食べたのでレビューを書きました。

スポンサーリンク

ForuCafe(フォルカフェ)

受け取りはブリュレフレンチトースト専門店『ForuCafe(フォルカフェ)』で。

来店したついでにブリュレフレンチトーストを食べてきました。

写真のメニューは『ハニーリコッタラズベリー』(多分)。

[20151024]ForuCafe_001

FORU GRANOLA(フォル・グラノーラ)

受け取った『フォル・グラノーラ』がこちら。

[20151114]FORU GRANOLA(フォル・グラノーラ)_001

もうちょっとおしゃれな感じのパッケージもあります。

FORU GRANOLA_WEB_001

画像:FORU GRANOLA より

翌日朝、さっそくヨーグルトと一緒に食べてみました。

おお……うまそう……。

[20151114]FORU GRANOLA(フォル・グラノーラ)_004 [20151114]FORU GRANOLA(フォル・グラノーラ)_006

ほどよい甘さに、噛めば噛むほど味が出る……!

グラノーラってこんなに美味しかったんだ……。

今度から朝食はグラノーラにしよう。

ということで「グラノーラならだいたい同じ感じだろう」というスタンスのもと、スーパーで売っているグラノーラを買ってみたのですが……。

違う。

明らかにフォル・グラノーラの方が美味しい。

フォル・グラノーラのWEBサイトをのぞいてみたところ、どうやら店頭に行かなくてもBASEのオンラインショップ『FORU GRANOLA on the BASE』で購入できるみたいです。

引越しが終わったらポチろう。

今までの朝食はコンビニのサンドイッチが主力の食費もかさばる不健康な朝食だったのですが、フォル・グラノーラの登場により体に良い健康的な朝食になりそうです。

グラノーラの革命児『FORU GRANOLA(フォル・グラノーラ)』を、みなさんも一度食べてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする