フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の広瀬すずが『四月は君の嘘』の井川絵見にそっくり!

東京ニュース通信社から発売された広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」を見かけたときに、誰かに似てるなーと思っていましたが、その謎がついに解けました。

9月10日には実写映画も公開された漫画『四月は君の嘘』に登場する美人ピアニスト・井川絵見にそっくり!

出典:http://anpandorayaki222.seesaa.net/archives/201503-2.html

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000112.000006568.html

「似てる!」と思った人も多いはず。

モヤモヤがすっきりしました。

漫画『四月は君の嘘』は、ある日突然ピアノの音が聞こえなくなった主人公・有馬公生が、天真爛漫のバイオリニスト・宮園かをりとの出会いをきっかけに、音楽と向き合っていく物語です。

全11巻と短いですが、何人もの演奏家の青春が詰まっている、感動必至の泣ける漫画です。

まだ読んだことのない人は、この機会にぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする