静岡県限定!絶品ハンバーグが食べられるチェーン店「炭焼きレストランさわやか」に行ってきた!

静岡県にしかない、絶品ハンバーグが食べられるチェーン店「炭焼きレストランさわやか」に行ってきました。

ライターのヨッピーさんも「美味すぎるハンバーグ」と表現するほどの美味しさ。

来店した時は「げんこつおにぎりフェア」がやっていたので、お得なセット「げんこつ倶楽部」を注文。

季節の野菜スープ、ライスまたはパン、カンパイドリンクがついて1166円!

安い!

出典:http://www.genkotsu-hb.com/menu/anniversary.html

5分ぐらいでスープとドリンクが登場。

こちらが季節の野菜スープ。

そして、注文から10分くらいで名物のハンバーグが登場。

絶品「げんこつハンバーグ」……!!

店員さんが目の前で切ってくれます。

あらびきで、ジューシーで、肉の味がしっかりして、美味しい!!

チェーン店でこのクオリティは「すごい」のひと言です。

静岡県に来た際には、ぜひ寄ってみてください。

スポンサーリンク

店舗情報

店舗名げんこつハンバーグの炭焼きレストラン『さわやか』
WEBhttp://www.genkotsu-hb.com/
地図静岡県内のみに30店舗展開(2017年2月25日時点)
アクセス-
電話番号-
席数-
スポンサーリンク

シェアする

フォローする