【ベストバイ】2017年に買って良かったもの【まとめ】

出典:写真AC

2017年に購入して良かったものをここにまとめます。

数は多くなり過ぎないように、最大でも10個くらいにしたいと思います。

スポンサーリンク

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ

電動なので自分で頑張って磨く必要がなく、歯に当てるだけで十分綺麗に磨くことができます。

歯を磨くのがとても楽に、かつよりきれいに磨けるようになりました。

磨きムラも非常に少なくなりました。

電池の持ちが良いのも特徴で、充電ペースは1週間に1回行えば十分。

ずっと前から気になっていたので、もっと早く買っておけばよかったと後悔しました。

気になっている方は是非購入を!

Ledger Nano S(レジャー・ナノ・S)

仮想通貨ハードウェアウォレットです。

オンライン上のウォレットだと盗まれる可能性があるので、大半の仮想通貨をオフラインのハードウェアウォレットに移行しました。

品薄のため価格が高騰しやすいので、在庫がある安いときに購入することをおすすめします。

保管可能な仮想通貨は、ビットコインをはじめ、イーサ、イーサクラシック、ダッシュ、ビット、リップルなどがあります。

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

ブランドにつられて購入しましたが、実にいい仕事をしてくれています。

ジム、ランニング、バレーボールなど、運動時に着用すれば不快な汗を吸収して乾かしてくれます。

もちろん伸縮性も抜群。

これを購入したおかげで少しランニングが楽しくなりました。

Anker 超大容量 モバイルバッテリー

一家に一台、Ankerのモバイルバッテリー。

外出先でのスマホやタブレットなどの充電にもってこいのモバイルバッテリー。

Ankerのモバイルバッテリーは安価で大容量でコスパが最高です。

スマホ、タブレット、イヤホンなど、外出先での充電は、これ1つあればすべて事足ります。

ただちょっと……ちょっとだけ重い。

重量を考えると10000mAhのでも良いかもしれません。

Anker PowerLine+ 高耐久プレミアムケーブル

長さは正義、長ければ長いほど良い。

高耐久で断線の心配も少ないナイロン製ケーブル。

Anker公式オンラインショップには3.0mのラインナップもあります。

これを購入してからベッドの上でダラダラする時間が増えました……(反省)。

マイクロソフト Surface ドック PD9-00009

ヤフオクで中古品を落札したのですが、「もっと早く買っておけばよかった……」と大後悔。

拡張性抜群です。

2画面にして、格安のUSBキーボード/マウスを購入して接続して、自宅での作業効率が大幅にアップしました。

Amazon Dash Button

Amazon Dash Buttonは、ワンプッシュでお気に入りの商品を簡単に注文できる優れたボタン。

日用品に食料など、さまざまなタイプがあります。

ひとつのボタンにひとつの商品しか設定できないので、同じブランドで違う商品を設定したいときは複数個用意する必要があります。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする