【随時更新中】ラノベ原作のおすすめ漫画ランキング【異世界もの編】(ランク外)

この記事ではラノベ原作異世界転生異世界召喚といった異世界もの漫画のおすすめを紹介していきます。

「異世界ものは好きだけど小説はちょっと……」という人は、ぜひ漫画で楽しみましょう。

最近はラノベの漫画化が多くなっているので、タイトルもたくさんあります。

ラノベ原作異世界もの漫画を読みたいと思っている方は、この記事を参考にしていただければと思います。

1位~10位はこちら↓↓。

この記事ではラノベ原作の異世界転生や異世界召喚といった異世界もの漫画のおすすめを紹介していきます。「異世界ものは好きだけど小説はちょっと……」という人は、ぜひ漫画で楽しみましょう。最近はラノベの漫画化が多くなっているので、タイトルもたくさんあります。
スポンサーリンク

惜しくもランク外のタイトルたち

以下の漫画は惜しくもトップ10入りできなかったタイトルたちです。

ストーリー展開次第によってはトップ10入り、逆にトップ10落ちなど、随時編集していきます。

『デスマーチから始まる異世界狂想曲』(10位⇒ランク外)

『軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?』

『二度目の人生を異世界で』

『百錬の覇王と聖約の戦乙女』

『盾の勇者の成り上がり』

『異世界魔法は遅れてる!』

『異世界薬局』

『公爵令嬢の嗜み』

『没落予定なので、鍛冶職人を目指す!』

『金色の文字使い』

『無職転生』

『異世界はスマートフォンとともに』

『異世界支配のスキルテイカー』

異世界に召喚してしまった超人的ごくごく普通の男子高校生が、100人ハーレムを作るべく無双するストーリー。

『異世界支配のスキルテイカー』の原作は柑橘ゆすら氏による小説投稿サイト『小説家になろう』発のライトノベル。

主人公の近衛悠斗(コノエ・ユウト)は倒した相手のスキルを奪えるチートスキル持ち。

ストーリーは単調で絵も特にうまいわけではないですが、男性諸君にはうれしい(ちょっと)エロい描写はたくさんあります(笑)。

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』

『村人ですが何か?』

『レジェンド』

異世界に魔獣術の後継者として召喚された佐伯玲二ことレイが、相棒の魔獣・セトとともにギルドの依頼をこなしながら冒険するお話。

『レジェンド』の原作は神無月 紅氏による小説投稿サイト『小説家になろう』発のライトノベル。

レイとセトの1人と1匹がメインキャラクターのため、どんどん新しい登場人物が出てきては消えていきます……覚えられない(笑)。

「セトかわいい!」となればアリのタイトルですが、残念ながら個人的には魔獣には萌えませんでした(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする