仮想通貨投資で億り人を目指します!

仮想通貨投資で億り人を目指します!

最近、いろいろと話題に挙がることが多くなった仮想通貨。

ビットコインが使用できるお店が出てきたり、リップルを利用した詐欺事件が発生したりと、良くも悪くもニュースメディアに取り上げらるようになってきました。

そんな昨今ですが、先日、Twitterでこんな投稿を見かけました。

ニシノカズさんは、2017年1月に、資金0円からクレジットカードで当時10万円分のビットコインを購入して、10ヶ月で億り人になったそう。

すごい。

自分も仮想通貨自体は、数年前からリップルなどに投資していましたが、いまいち本気にやっていませんでした。

でもこの投稿(ブログ)を拝見して、ちゃんと勉強して、投資をしていこうと考えを改めました。

億万長者になるチャンスがこんなに身近にあるのに利用しない手はないよね。

ただ、ハイリスク・ハイリターンなのは確実なので、情報収集をしっかりと行い、リスクを抑えて、リターンを狙っていきたいともいます。

勉強した内容や、集めた情報は、ブログに備忘録としてアップしていきたいと思います。

目指せ億り人

みなさんも仮想通貨、初めて見てはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする